依頼絵 まろこさん

PIAPROまろこさんのご依頼で描かせていただきました。

今回は髪型・服装・表情のサンプルを用意してくださったので

下準備の時間がかからず描けました(*´∀`*)

トリミング→ブログ ちょっと大きめオリジナル→GALLERY

 

※描いて欲しい絵のイメージがしっかりある方は資料ご用意くださいね~。

  特にないのでお任せで~というのも大丈夫です^^

 

 

イメージ色は赤・オレンジ・ピンクです。

(・(ェ)・)は夏なのでモヘアではなくサラッと系の素材のイメージで。

 

 

植物背景は配置していると生け花をしている気分になります。

小学生の時クラブでちょこっとやっただけなんですけど

経験しておいてヨカッタなぁ~って思います。

右→はボツです。

燃えているみたいになったのと、花が人物に対して

ゴツかったので変えました。

 

今の背景の好みはなんかゴチャっとした感じ♪です。

自家製でテクスチャ作って追加したり重ねるのが楽しいです。

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです