依頼絵 ユーキ。さん

今回はPIAPROユーキ。さんからのご依頼絵になります。

ブログ↓はアイコン用にトリミングしたものになります。全体絵はGALLERYにあります。

 

男子でアイコン用のご依頼ははじめてかも((*゚д゚*))ドキドキ

2月に男子練習はじめまして、最近ようやく少し塗り方とか判ってきた・・・ような

でもまだまだ魅せ方とか全然わからないので耽美目指して精進したいです。

猫さんがメッチャドヤア顔してますw

長毛のご指定だったんですけど大きい猫になっちゃったかな?

アイコンなので目立った方がいいのでこれでいいかもですが、毎度動物難しいです。

 

 

依頼絵募集に関して・・・・・ここでボソッと書きますと、

デザインの練習になるので年中募集しています。(動画は現在募集休止中ですが)

 

ただPIAPROコラボなどで大々的に募集するとドッと依頼が押し寄せて

そればかりこなすように前回なってしまったので、

今はサイトご訪問していただいた方に分かるようにひっそりと募集かけてます。

おかげでゆっくりマイペースで丁寧に一枚を描けるので現状が気に入っています。

イラストのご依頼をお考えの方はどうぞお気軽にご依頼ください。

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです