最近好きなもの♪

*アニメつり球・・・・・最初から最後までホント良かった(*´ω`*)

              ユキがバイト始める回とか、ハルとココのキャラデザや服装とか

              アキラとタピオカのコンビとか

              ケイトの平野文さんの声が懐かしかったり、EDで古川登志夫さんと

              並んで表示されてて「うる星~」好きにはそれだけでたまらんかったです!

 

*pixivファンタジア ・・・・・終わってしまいましたがpixivファンタジア大好きです!                 

                   期間中は普段投稿枚数の少ない海外組の絵師さまがこぞって

                  たくさん投稿してくださるので目が天国です。

                  ↓LIN+さんの作品 人物も背景も素敵すぎる!!!

 

 

                 アニメ「アクエリオンevol」の背景も海外組みが担当されていましたが

                 毎回空がものすごい綺麗でした。

                 空の美しさに見惚れて戻したり、止めたりして観てました♪

 

*作業用BGM・・・・・海外作品つづきで、最近のお気に入り作業用BGM Linkin Parkです。

              Mステ放送事故で話題になっていたので興味を持って聞いたらメッチャ好みでした!

 

 

*ボカロ曲・・・・・新着・ランキング入り曲毎日チェックして聞かせていただいていますが

           ここ最近の中で好きだわ~としみじみ思ったのはこの曲です。

 

 

私事といえば、ただ今動画作成疲れを癒し中です。

年内の動画作成予定はだいたい決まっているんですが、

一度【PVつけてみた】というのをやってみたいと思いましてのんびり候補曲を

探しているところです(*´∀`)

 

ですが毎回動画作っていて疲れてくると超ネガティブになって、

「あたしなんて全然ダメだわ!技術も才能もない!これで止めよう!!」って

毎回思うので先のことは分からないんですけどねι(´Д`υ

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです