最近思うこと、など

昨日は真夏日のところも多かったようですが、私の住んでいる所は

福島でも海側なので涼しく過ごしやすい日々が続いています(*´ω`*)

未だ半そでを着ることなく、扇風機を出さず快適♪ な状態です。

 

お庭ではあじさいが満開になっています。

春先はやっぱり寒さが原因だったのか花数が少なくて嘆いていたバラが

今でも次々立派な花を咲かせていて、

例年は初夏で終わりなんですが今年は長く楽しませてくれています♪

 

 

最近は動画の宣伝もあってよくtwitterを覗いていることが多いですが、

ここ数ヶ月でのTLの変化が面白かったのでちょっと書きますと、

 

好きな絵師さまのつぶやき見れれば幸せ♪が基本フォローなんですが

イラストのご依頼で縁がありフォロー(相互)で増えたのが

こえ部・ニコ生主などでご活躍の声師の女性の方です。

それがとにかくまぁ、みなさんお元気でよくしゃべる(ツイート)(´∀`*)

それも驚くほどエロい!え?!えええ??!!って驚くほどエロい

・・・・・なんかあたし自分のことを微エロぐらいに思ってたんですけど

全然カスでした┐(´ー)┌ フッ

 

それでですねその後増えたのが、「永遠パラレル」の影響でボカロ作曲者さんです。

これが男性ばっかりで、みなさんバンド活動されてて

バンドやってるというだけで妄想はもうメッチャカッコいい男子!!ですから~

インドア派でお絵描きばっかなあたしのTLが

エロ女子とバンド格好イイ男子カラーになっています~w(*゚∀゚)アヒャ

 

TLも変われば変わるもんだなぁ~とみなさんの元気な活動に

元気を貰っています!!!

(写真:ピエール・ドュ・ロンサールとカーディナル フューム
いつもは咲く時期が合わない2種も今年はこんな写真が撮れました♪) 

さて私事の近況ですが、ようやく動画用の絵が描き終わりまして

動画作りの作業に入りました。

いつもならここでタイトル画像公開なんですが、文字しか使ってなくて・・・

でも格好良くできました(´∀`*)

どこかのアニメとどこぞのアニメを足したようなそんな感じにw

 

アニメといえば、今期観るもの0になりました(´-ω-`)

非常につまらないです。

それではまたお会いしましょうノシ 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです