次回予告

こんにちは、オルハです(*´∀`*)ノ

ただ今動画制作中ですが、7月入ったのにまだ絵を全部描き終わってないよー!!

状態です<(@∑@ll)>若干夢でうなされるようになってきました。マジでマジで

 

昨日も塗りが気に入らなくて最初から塗りなおしたりしたので

この遅れはしょうがないんですが(;-ω-)ゞ今回もボツラフ・線画・塗りも生産しているので

(好きで作っているわけではないんですが(;≧д≦))

動画公開後にまた記事にしますね~。

 

さてさて恒例になりました!作業途中のコソッと次回予告絵です。

 

 

宣伝カットになります。(一部トリミング)

タイトルにつきましては動画公開近くなりましたらサイトTOPにて告知出しますね。

とっても良い曲なので私の手元に留めているのが申し訳なく

早く世間に公開したい!・・・というのと、

今作業しているラストあたりの絵をどう演出して描くか?!で

せめぎあっています。

完成まではもうしばらくかかりますが、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです^^

 

そしてですね、

永遠パラレル6000再生ありがとうございました!!(ノ)´∀`(ヾ)

もぐもぐぽてちさんとの次回コラボも決定しました。年内にもう一曲お届けできると思います。

 

さらに、さらにぽてちさんとは別コラボになりますが

次回作成させていただける動画はルカさんになりそうです。(ただ今交渉中)

どんなおっぱいにしようかものっそい妄想中です(^p^)う~♪

いやいや、そんなこと言ってたら作曲者さまに怒られてしまうかな?

マジメに精一杯頑張らせていただきます(≧д≦)ゞ

 

時間作っていぬぼく絵とヨルムンガンド絵も描きます!(時間・・・あるかな?汗)

それでは作業に戻ります。またです~ノシ

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです