文字ログ

こんにちはー(o゚∀゚o)ノ

ただ今動画用の絵をカキカキしているオルハです。

今週はあまり思うように時間が取れなくて進んでないです(`ェ´;)クソウ

 

待ちに待ったいぬぼく最新刊7巻が昨日発売になりましたね!

アニメイトでクリアファイル夏渡とコミックスを合わせて購入して

特典のクリアファイルをいただいてきましたー♪

ホントはネットで頼んで自宅に届けてもらえば

その分お絵描きの時間が増えるんですが、特典はお店に行かないとね(´ー`*)

同時発売のアンソロも購入しましたわヨ♪

 

アニメイト徘徊していると、最近pixivでお見かけしなくなった絵師さまの

商業作品がたくさん売られててビックリです(;゚д゚)

それから「歌ってみた」関係の雑誌とかCDも出てますねー!

ボカロPさんも顔出しインタビューとか、

そうそうカゲロウデイズ/じん(自然の敵P)さんとしづさんを

メインにした雑誌もありました。制作秘話とか。

 

欲しいと思わせる本がいっぱいです!オイシイところを衝いてくるなぁ~

最近ネットでお見かけしないと思ったらここにいたのねー!?

という感じでして、商業化大変素晴らしいことなのですが

また前のように大好きなみなさんの作品をネットで拝見したい!!!

というのが本心です。

・・・が、いろいろありますよね…

無料でやっていることにお金が発生するとなると・・・・

そういう物事の理(ことわり)なんだと思って納得するしかないんですね。

 

この件についてはいっぱい思うことあるんですが、

とりあえずは自分の作業に専念しますわ(`・д´・ゞ)-☆それではまたです

 

 

 

 

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです