練習絵

 

 

 

土・日は基本に返って絵の練習しました。

 

ハイパーアングルポーズから →→

4体描いたらすぐ飽きて

ネット徘徊はじまったので

練習法を変更 ↓↓↓

 

女性向けファッション誌見ながら 

 上段から5体、普段ラフ前に入れるあたりのみ

 

 

真ん中3体

 とりあえず顔も入れてみました^^

 あんまり意味ないかも

 

 

下段4体+下 上段左1体

 上段で描いた様なラフを薄くして

 上に服のラインを描きこんだもの

 

 

↓↓下 6体 服+顔も追加したもの

 

 

↓↓下段右 ショコラーデ

  乳の日だったので^^(いやホントは父!!)

  すんごい短時間で描いたのでザツ

  登場シーンから服装は色っぺーし

  なのにラーメンすすってたり

  トイレ見られたりして可愛かった!!!

以上4体+20体でした。結構しんどかった。

でもコレいい練習法かも!次はおねーさんキャラと男子でやろう!

 

今回でイラストつき記事はしばらくお休みになります。

次の動画作成作業に入るので、作画中はたまに文字のみ記事

動画に入ったら完全お休みになります。

作業状況とかブログ更新に関しましてはTOPでお知らせしてますので

たまに覗いていただけると嬉しいです^^

それではまたお会いしましょう~ノシ

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです