永遠パラレル5000再生ありがとうございます!

永遠パラレル5000再生突破しました。

目標の数字ではあったんですが、あまりにも大きな夢すぎて堂々と言えなくて

最初の打ち合わせの頃、もぐもぐぽてちさんにtwitterのDMで(他の人からは見えない)

5000いったらいいですねーとコソッと言ったりしてたんで

とにかく嬉しいのとこんなに早く!?の驚きでいっぱいです。

ご視聴・コメ・マイリス・宣伝にご協力 本当にどうもありがとうございましたー!

 

(o`・ノ。´・)コショコショ

実は自分で5000踏んだろう!と近くなったらウロウロしてたんですが

どうしても外出する用事があって4981を踏みましたw

 

そして歌って下さいましたー!!!.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

 

 

見事にに歌いこなされています!難しい曲なのに凄い!!

自分の作った動画で【歌ってみた】していただけて、またひとつ夢が叶いました。

さゆこさんありがとうございました(*´ω`*)

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです