永遠パラレル4

本日6月16日はもぐもぐぽてちさんの動画初投稿一周年記念日だそうです!

ぽてちさんおめでとうございます!!!ヽ(*´∀`)ノオメデト─♪

これからももぐもぐぽてちさんが生み出される独自の素敵な世界観の楽曲

楽しみにしていますね♪

 

「永遠パラレル」はニコ動目標再生が5000だったんですけど

13日に投稿してから今日、今現在4300になっています(・`д´・;)ス、スゴイ゙・・・。

もしかしたら記念日の今日5000行く・・・・かな?明日には?!

みたいなことになっててホント凄い!観てくださった方にホント感謝です。

 

さてさて前置きはこの辺で、いよいよ動画使用絵も最終回です。

 

「泣き」のシーンは動画ではモノクロだったので、

是非カラー絵を見てやってくださいw

 

一番右の涙ポロポロは原画で何枚か作ったんですが

結局動画ソフトで涙作って入れました。

あんまり目立たないんですけど泣いてます~

 

このシーンがやりたくて作った動画だったので

この場面が終わった後、

さて次どうする???ってなりました( ゚ω゚;)

テクスチャ効果がイイ感じに出て大好きなシーンです。

 

 

そして最後ラストシーン絵です。

→→→この流れで絵を入れていこうと思ったんですが

結局は「彼が!彼が!あなたが好きなの!!!」という気持ちをだすため

彼の背中(後姿)が長いシーンになりました。

夏に降る雪でもあるし、GUMIの彼を想う気持ちが降ったイメージです。

 

最後「彼」は思いっきりコッチ向いて顔出す

(目線を合わせる)という

下描きもあったんですけど

これはGUMIひとりの想いの曲であって、

彼は最後まで顔を出さなくていいという結論になりました。

 

←幻の(笑w)「彼」正面絵です。

顔は何パターンかあって決定しなかったんですが

これはちょっとチャラい感じですね~

なんだろうこの髪型w

もっと真面目マジメしている顔もあります。

 

正面絵がなかったのは結局、

雰囲気に合った素敵な男性が描けなかった

私の画力に問題があるからですね(=ω=;)

以上で動画使用絵・裏話・ボツ絵 終わりです。

動画を観てくださった方が少しでも楽しんでいただけたら幸いです。 

長々おつき合いいただきありがとうございました(´∀`*)

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです