永遠パラレル3

永遠パラレル動画使用絵も3回目ですが、

見る人ももう飽きちゃってきてるんじゃないかなーと思うので

ちゃっちゃとゆきたいと思いますGO!!GO!!ヾ(>∇<*)o

 

「一度目の世界では 出逢いが遅くて」

もぐもぐぽてちさんの指定では基本「彼」は

20歳くらいの設定です。

子供はリンちゃん 奥さんはツインテじゃないミクさん 

友情出演です^^

髪色の合わない親子というのもおかしな話しなんですが

奥さんの髪を黄色にしたらピンとこなかったので

やはりグリーンにしました。

 

「三度目の世界では 同じ家に生まれ」

これは見たまんまです^^

これ描いてた時「図書館戦争」TVアニメ一気観したなぁ~

とか、関係ないハナシですね・・・(´∀`;)

 

「何度も巡り巡る 姿が変わっても」

姿が変わる・・・が服装が変わっただけなので

→右側はボツに

カーディガンの色が気に入らなかったのも理由かも

ちゃんとブレザーにしておけば・・・あああああ… (前回記事参照)

 

「七度目の世界では 争う国で殺し合い」

好きな人と殺しあう理由は・・・と考えて宗教争いかな?と。

最初の段階では脳裏に剣で戦う

Fate/Zeroのセイバーのような姿も浮かんだんですが

コッチで描きました。

 

「十度目の世界では 同じ性に生まれ」 

これも見たまんまです^^

GUMIのおっぱいを描くのが楽しかったんですが

「彼」が「彼女」になったらやっぱりそれなりに

おっぱいは大きいだろうと♪

この絵は二人のおっぱいの大きさばかりを

調整していたように思います・・・・・←オイ!

 

「ねぇ?わたしのこと、覚えてる?」と

グミが「彼=彼女」に質問しているシーンです。

 

 

 

今回で終わらそうと思ったんですが、後半もう少し絵があるので

もう一回つづきます。

 

しつこいようですが宣伝です。

イラストと動画担当させていただきました。

まだ未視聴の方いらしゃっいましたら是非一度ご覧ください。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです