永遠パラレル2

こんにちはオルハです。

昨日の怒涛の宣伝活動さすがに疲れましたが、あちこちから温かい応援のお声をかけていただき

お祭りのようでとても楽しかったです。

本当に、心から、どうもありがとうございました(*´ω`*)

ひきつづきこれからもよろしくお願いいたします。

 

お陰様で起きてニコ動開いたら再生数が2525(ニコニコ)を越えていまして

伸びの早さに驚いています。

デイリーランキングも82位から46位に上がって嬉しい!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それでは今日も動画に使用した絵を解説付きでご紹介させていただきますねぇ。

 

 

昨日の「タイトル画」は描いた順では最後で、

一番最初に描いたの↑ ↑ ↑ になります。

 

 

もぐもぐぽてちさんから指定の

GUMIの年齢設定が16~19才

ということだったので高校生にしました。

 

最初の打ち合わせでは

基本は制服ブレザーがいいですね~♪

・・・で盛り上がったハズ・・・なのに

気づいたらセーラー描いてました。

バカ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!

 

そしてそしてそれ以上に!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

じつはシロツメクサで指輪を作って「約束」したことにしよう~

・・・と勝手な設定で絵を!歌詞ちゃんと読んでますかーーーーぽてちキック(乂∀・)┌┛)`д)・∵.

もぐもぐぽてちさん。・゚・(>д<)・゚・。ゴメンナサイ

まぁ、自分で気づいて修正したから良し!でしょ?

 

正確には「指切りの約束」が重要な基本テーマです。

まったくオルさんにも困ったもんだ・・・、、(ノω=;)。。。

 

まだまだつづきます。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです