お久しぶりです

お久しぶりです(o'∀'o)ノオルハです。

 

動画制作も佳境に入りました。今週中には完成できると思います!

(投稿時期は伺ってないんですが、そんなに離れてないかも(?))

続けて次の動画の依頼もいただいているので

今週は次の打ち合わせをしつつ、イラストの依頼絵を一枚描く予定でいます。

 

6月22日のいぬぼく最新刊発売日が近づいてきてドキドキときめきっぱなしです!

はぁ~~~すごい楽しみ!!!

 

今期の面白くてスキだったアニメ作品も間もなく最終回を迎えますが、

来期はどうなんでしょう…。

なんかラノベ作品が人気あるのはわかるけどそれに近い作品ばかり

作られるようになるのもつまらないです。

Newtypeめくっててもおっぱい絵ばっかりなんですけど・・・。

でもやっぱりおっぱいは観るのも描くのも好きなんでやむを得ないのかなぁ~

なんというか…過剰に盛りすぎるおっぱいがイマイチなんだよなぁー…

 

お庭のバラは、今年は全体的に花数が少なかったため

散った後も控えめです。

去年は花びらで地面が埋め尽くされていました。

来年花をつけるシュートがたくさん出てきているので

来年はまた違うのかもしれません。

剪定の仕方なのか、肥料なのか、その時の気候なのか

バラを育てるのも難しいです。

 

最近思うことザッと書きましたが、明日からは絵のリハビリを

開始したいと思います^^

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです