ヨルムンガンドについてブツブツ

みっっな、さぁーーーーーん来週のヨルムンガンドは

水着回ですよぉーーーーーーーーーー♪♪♪(ヨナの!)

 

今まで幾多の水着回を観てもな~んとも思わなかったので

そのありがたみにまったく気づきませんでしたが

予告でヨナの水着姿観てぷはーーー!!(鼻血)まじドキドキ(*゚Д゚*)

ありがとう、そしてありがとう水着回!!!(感涙)

 

そして常にヨナを抱え込むココさん、いいなぁ~いいなぁ~

あたしもやりたい!

あたしも年下の男の子(ヨナ限定)に守って欲しい!

ヨルムンガンドでの萌え萌えのツボですわ。男子視聴者には解るまい!

 

しかし、あれですね?

ココとバルメはできてますね?そうですね?

 

なんか先入観だか妄想だかが入りすぎて

何が現実だか真実だかが判らなくなってきました。

 

OPにいるメンバーも出揃いましたね。

ショコラーデが想像を超えて可愛いです!!!エロショコラーデたん描きたいわ♪

ヨルムンガンドの女子はみんな可愛い~!(ヨナ坊も♪)

そしてOPに登場するチナツの帽子がなんか悲しい。。。

 

なんかあまりにもハァハァしたので記事書きましたけど正直時間ないんでしたワ。

動画作成ガンバリマス...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです