近況報告です(´・∀・)ノ

動画について

 

前記事から一週間ですかぁ・・・

予定では5月末は動画作成に入っていて、

タイトル画で曲の告知できるかな~と予想していたんですが(;´∀`)

まだ動画に使用する絵を描いています。

 

ということでコッソリと今描きたてホヤホヤをupです。

一瞬しか使わないと思うんで当初のプランではモノクロ線画で動画使用

のつもりだったんですががが・・・

どうにも塗るのが好きでルンルン♪_φ(゚▽゚*)♪塗ってるので

時間喰ってるんだなぁ~。

 

ま、まぁ、動画を観ていただいた人に最後まで絵でも楽しんでもらえるの

目指してるんで自分では良しとします(;´-∀-`)ゞ

ここ2~3ヶ月背景込み絵の練習してたのが

生かされた絵になっていると思います^^

次回(たぶん一週間後)にはタイトル画で告知やりたいです!今度こそ

 

ここからは雑談ですが

 

ヨルムンガンドはハズレなしですね!!!

ココとヨナとバルメが最高!ヨナ可愛いよ!カワイイよヨナ!!

ら、らいしゅううううが楽しみぃぃぃぃぃ!!!!!ヾ( 〃ω〃)ッ

 

最近になって数日前に投稿した「愛玩ロイド」絵が

PIAPROの注目作品になってTOPに表示していただいています。

ああいうジャンルは人気ないのかな?まぁ自己満足で描いたのでいいや

と思っていたのでとても嬉しいです♪

 

是非目にとめた作詞・作曲者さまがいらしゃって曲にしてくださったら

喜んで動画作りますwwなどとさらに妄想暴走しつつ

それではまたお会いしましょうノシ

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです