息抜き文字ログ

毎日線画ばかり描いてるのですが、さすがに集中力が続かないので息抜き文章書きです。

 

pixivはランキングがIbにつづき、黒バスだらけになってしまったので

私は動画作成に入っててちょうど良かったです。

昔からスラムダンク、テニプリなどジャンプ系スポ根漫画は苦手でして

黒バスもアニメ最初観るのは観たんですが世界に入れませんでした。

 

女子栄養大学の名がつくお弁当が大好きなんですが、

先日女子栄養大学のトマトスープのイタリアンカップ麺をみつけたので購入食したんですが

さすがの薄味、塩分調整できてる!(←濃いの苦手)

あんまりトマト味濃くないけど美味しいわぁ~と感動しきりで食べたんですが、

食べ終わった容器洗っていたら底にトマトペーストがカッツリ沈んでいました(ll´д`)

よく混ぜよう(´-ω-`)

 

 

別の日、イタリアンレストランで購入してきた「にんじんドレッシング」を

家で食べたらとってもにんじんが濃厚でドロドロしてて

野菜にかけてもしっかり絡んでめっちゃ美味しいわぁ~って感激してたら

次以降使うとサラサラ液体ドレッシングでした(ノД`ll)

よく振ろう(つω-`)

まぁ、私の人生いっつもこんな感じです。

誰か嫁にこんかね?気のつく優しい嫁を募集。 

 

そろそろ庭のバラが咲き始めましたが数はまだまだで、

雨が多くて手入れは行き届かないし、黒星病も出てきてしまいました。。。

見事に咲いた品種があれば写真載せようと思うんですが

今年はどうかなぁ・・・今後の天気次第です。

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです