依頼絵

そうそう、当lazwardも開設から一年経過したし

まぁまぁサイト内容も充実してきたかなぁ~ということで

ブログ検索サイトさまに登録させていただきました。

合わせてバナーもTOP画で作りました。

 

どこかに似たような傾向(アニメ二次創作イラスト、ジャンル共通)のサイト様

いらっしゃったらお友達になってほしいぃぃぃぃ!!!と常々探してはいるんですが

出会いがないです(゚うェ´゚)

最近(本日)の唯一の喜びはきよらさんがヨナ描いてた!!!

きよらさんのヨナぺろぺろぺろぺろぺろ・゚・(゚うェ´゚)・゚・ヨナはホントいいコだよ!

イラストは白雪さんからのご依頼でこえ部アイコン用です。

これから夏に向かっていくので描く女の子も肌露出が多くなってきました。

どんどん布面積を減らしたい(//∀//)

 

オトモダチができないならせめて自己満足いく絵を描こうじゃないか!(* ´_ゝ`)

…というかそういえば動画の依頼の話もちらほら進んでいるので

こうして好きな絵描いて遊んでられるのもあとわずか(?でもないかな?)です。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです