腐ェイト/ゼロ 征服王

TOPにあるニコ静画のオーケストラ絵のコメント欄が「はいてない」一色に。

コメントありがとうございます!!!(人'▽`)

調子こいて私もひとこと投稿しときました。「はいてない」

 

GWはアニメ『Fate/stay night』を視聴しなおしました。

Fate/Zeroを観てから観直すと英雄王出てたんだなぁ~∑(´▽`ノ)ノと、

最初観た時まったくなんとも思わなかった彼がいとおしいキャラに!

お陰で19話以降繰り返し観ました(*`▽´*)

 

そしてFate/Zeroも一期を観直しようやく改めてイスウェイ(イスカンダル×ウェイバー)

にじっくり嵌りました。

何回か書いてますが一期の頃は動画作成が忙しい時期で

Fate/Zeroも流し観しかできなくて、イスウェイものすごく

気になっていたのに嵌る余裕がなかったんです(゚うェ´゚)ウッ・・

で、今回描きました!イスウェイ絵

基本pixiv見てれば神クラスのイスウェイが投稿されてて、それを見てさえいれば満足なんですが

自分でも一枚描いておこうという軽い気持ちで♪

いきなりホモォ・・・でごめんね!

なんせ征服王だからいろいろ征服しないと、ね(*^∀゜) ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

↑は塗ったまんまです。完成絵はGALLERYにありんす♪

 

作品として雰囲気出して完成させるためにいろいろ加工やると

色が変わっちゃうんですけど、というか変えてるんですけどヾ(^-^;)

実際塗ってる時も好みで色を作ってるので素絵も好きです♪

征服王はパンツはかせました。

はかせないでR18にするにはオルちゃんにはハードルが高いです。。。

体型差カップリングいいわぁ~(*゚∀゚)=3ハァハァ

上手く描けてないですが「いぬぼく」もやっぱり体型差にときめいたので

(それと年齢差とか♪)わたしのツボなんですね~(*^_^*)

 

pixivでタイプムーンのイラコンやってるので投稿しようかしらーw

冗談はさておき、

PIAPROのミクさんのカラオケ用絵募集とか企画ものも気にはなっているんですが、

描きたい版権まだあるのでそっち優先かなぁ~

 

さて長くなりましたが、最後はお気に入りボカロ曲で締めたいと思います♪

曲も動画も素敵すぎる!!!

【初音ミク】 添い遂げたアンドロイドへ 【オリジナル曲&PV】

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです