ヨルムンガンド チナツ

最近はヨルムンガンド・Fate/Zero・いぬぼくを

ローテーションで描いている気がします。

そろそろつり球も仲間に入れたいです_〆(-∀-*)

妄想ではハル×ユキ(またマイナーなカップリング…)で萌えています!

 

今回はヨルムンガンド3、4話に登場チナツ描きました。

気が緩むと女子ばかり描きます!

相変わらずの太もも絵です。(太ももだけじゃなくつま先まで描きたいなぁ~…)

絵の描き出しも太ももからでしたw

チナツ…は、和名なので日系人なのかな?

用心深くて迷信深くてげんを担いで、でも大胆という(さらにノーパン!)

面白いキャラでした。

最初前半ココさんに突っかかっていったときは(バルメとのデートを邪魔したし)

何?!この娘ヽ(`Д´)ノプンプンと 腹立ちましたが、

後半クロスを口に咥えたシーンの作画が メチャ格好良くて

さらにその生き様に惚れました!

 

これから塗ります。

今月はお天気次第でまだまだいろいろ忙しいのでのんびりペースでお絵描きですが、

イイ感じに仕上げたいです^^

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです