GW最終日お絵描きは♪

りりちよさまです♪♪

最近スーツ姿の女子描くの多いんですが、

そもそもその良さとはなんなのか?について考えたら

体のラインにフィットしたパンツスーツ!щ(゚Д゚щ)

胸の谷間にあるネクタイ!(屮`∀´)屮

着替え時のシャツから出たふともも!バッチコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!

 

タラタラ何も考えず描くよりも一枚一枚願望・欲望を満たした絵を描くべしです!ムフーw

最近のらくがき簡単絵はいずれまとめてpixivに投稿するつもりです^^

 

GWはそれなりに働きました!

ヒーターやこたつなど暖房器具もようやく片付けました。

しかしスッキリしない悪天候つづきで外仕事はイマイチでした。

GWがこんな天気になるとか珍しい気が。いつもは晴天つづきなのに。

ことしは1つも鯉のぼりが見れませんでした。すごく残念で寂しい・・・

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです