GWなので♪

GWなので珍しくtwitterにおりまして、2日に線画、4日に塗り絵をupしました。

その絵に背景をつけて完成させたものです↓

体調もあまりよくない時期なのでらくがき練習絵です。

パースつけたかったのにどんどん正面絵になるし、

練習がてら色も大きく変えて塗ったりしたかったんですがノーマル色だし。

表情も「ほわわん♪」させたいんですが難しくて、、、、、

いつもと違ったお絵描き環境で急がし楽しかったです。

 

話変わりまして

動画用に絵を描かせていただいたんですが、その動画が完成して

ニコニコに投稿されました。よろしかったらご視聴ください。

 

【初音ミク】明日への光に手を伸ばす【オリジナル曲】

作詞:YOSUKE@Zero(Y@Z)
作曲:Hasse様
動画:あぉ様
イラスト:オルハ

実はここだけのハナシ・・・(*・ノェ・)コッソリ

歌詞が「午前10時」「午後10時」とあったので

午後10時二人がいなくなった夜の待ち合わせ場所の背景作ったりしたんですが

(GALLERYにもupしてあるんですが)没だったようです~

まぁ動画師さんのお好みなので仕方ないですねぇ~w

動画用の絵を描かせていただく良い機会をいただけました。

YOSUKE@Zeroさんありがとうございました。

 

3日は買出ししてきたんですが、

東日本を襲った大雨で高速道路はもやって数メートル先も見えず速度規制、

さらに途中から通行止めで高速降ろされてしまうし

雨でテンション上がらず大して買い物もせず。あーあー・・・

 

やっと夜遅くに家にたどり着くと、ノラ猫が家に入り込んでたようで

我が家の猫用のカリカリのビニールを破って食い散らかしてあって

帰って早々片付け掃除とか、疲れているのに散々な一日でした。

うん!やっぱり家で引きこもっているのが一番楽かもしれない。。。

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです