さんにん、よにんめ

さてさて、いぬぼく絵3人目、4人目は野ばらとカルタちゃんでした~。

珍しい組み合わせのようで実はss組です。

ssは組織?会社?はあるのか?

お給料はどのようにして支払われているのか?

御狐神は押しかけssだし、凜々蝶の気分ひとつで解除、再契約しているし。

カルタちゃんは全国飛び回っている蜻さまにくっついて歩かなくていいのか?

・・・深く考えちゃダメ!!!マンガなんだからぁああああ!( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

で、三日かけて線画を小出しにして時間稼ぎ?してきましたが

塗りは今ココです→

以前7人塗った時も、おにゃのこ全員を可愛くに全力投球で

大変でしたけど、今回も時間かかってます。

背景にも時間かかりそうだなぁ~(>д<)

好きなキャラ描いてて楽しいので目いっぱい時間使おうと思います♪

では次回完成絵でお会いしましょう!

 

最近のアニメ感想:

不二子ちゃん可愛い!カワイイよ!!!

ココとバルメは最終回でキス!くらいに妄想していましたが

今週観る限りもっと発展期待出来そう!(あくまで妄想)

さよなランサー・・・(゚´ω`゚)

切嗣の声(小山力也さん)がセクシーすぎて耳から離れぬ!!!

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです