ふたりめ

いぬぼく絵ふたりめは残夏です。

過去いぬぼくキャラでは残夏が一番描きやすかったので今回も楽勝と思いきや

一番描けなくて何回も描きなおしました。

さて残り2人 向こう側にいるのはだぁ~れだ?     つづく

 

 

話変わりまして、

ニコニコのボカロランキングに目を通すのが日課ですが

この一週間、ボーマスを前に新曲ラッシュで目まぐるしくデイリーランキングが

入れ替わってチェック追いつかずでした。

今回はボーマスinニコニコ超会議ということでupされる新曲動画も気合入り込みで

ランクイン20位の曲すべて画面が超動く!動く!

クオリティ高いアニメ作品もあって、製作期間の長さや手間がかかっていることに脱帽です。

 

そして楽曲もね、、、有名Pさんはやっぱり違いますね!

BGMに聞いていると出来が違います。本気すぎる!圧巻です。

ということで一曲ご紹介 米津玄師さんの 『恋と病熱』

ボカロじゃねーじゃねーーかぁあああああ!!!

ツッコミありがとうございます。┏○ペコ

 

米津玄師さんの優しい歌声と想いのこもった歌詞が好きでずっと聞いています♪

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです