らくがきバルメ

最近のアニメ・マンガ主要キャラにいる女子好き女子さんバルメ

今回のココとの「触れ愛」が最初で最後じゃありませんように!できれば毎回希望

そしてさらに希望:最悪危機的状況でココと二人きり ココ怪我して動けない

            バルメ、ココを救うためおとりになって敵をひきつけに飛び出す直前

            「ココ、お願いです。キスしてください。。。」

なんて展開!!!きゃーきゃー!興奮、鼻血

 

ネットでの年齢・性別は若干疑ってはいるんですが、

いぬぼく描くようになって小学生、中学生からメッセージをいただく

機会がとても増えました。お褒めの言葉嬉しいです!ありがとうございます。

みんなこんなに早くからネット世界に慣れ親しんでしまって、

ある意味いい方向での才能開花に繋がる子もいるだろうけど、

その逆もおねーさんは心配だよぉ。

ネット依存にだけはなったら駄目だよう!

食事しながらとか、人と会話しながら携帯、ゲーム機をいじるオトナ子供が

私は好きではありません。

 

時代の変化、流れの速さを感じつつ、次はいぬぼく好きの子たちのために

いぬぼく絵描きますよ♪

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです