依頼絵完成

えりかさんからの依頼絵完成しましたヾ(*´▽`*)ノ

ピンクメインでうさぎと苺指定、服の柄と背景に悩みましたが

旨くまとまったんじゃないかと自画自賛です。

ダボっとした柄キャミを首後でリボン結びして

ピンクの短パンフリル付きで縞ニーソの幼顔 完璧好みで描きました!ペロペロ

依頼服装から逸れました。すみません!

私用にアップですが、←化粧前 化粧後→ です。

「ツン」とした表情を「ツン可愛い」にもっていくお化粧は必要なのか?

一見ボヤっとさせただけのように見えますが

細かく線画の色を変えたり、目の下、顔周りに肌色・オレンジを入れています。

化粧ももっと解りやすく効果的に入れられるようになりたいなぁ~。

 

さて、pixivで評判の人気ゲームIdをプレイしました。

(まだ一回プレイしただけなのでBADエンド)

美しくも怪しげな美術館を舞台にした脱出ホラーアドベンチャーゲーム

フリーで→からダウンロードできます。 http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html

サクサクできるので息抜きにはもってこいです。

pixivの投稿作を見てると、みなさん素敵に、妄想を広げて描かれてて

絵の上手い人たちはホント凄いなぁぁぁ次元が違うなぁと相変わらずの感心しきりです。

 

ちなみにその前はやっぱりpixivに投稿されて話題になっていた

Nitro+CHiRALから3月に発売されたDRAMAtical Murder

をプレイしてフルコンプしました♪(脳内クラッシュADV 18禁BLゲームです)

最近ゲームの情報もpixivから拾うようになりました~

DRAMAtical Murder(略してドラマダ)は安定感ある内容で

絵もカップリングも好みで楽しめました。

ノイズとクリアと双子もどきのヤクザが好き~♪

しかし絵を描くかというと上手く描ける自信がまったくないです~w

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです