槍剣

このカップリングはなんと略すのかなぁ~と毎回タグで悩むんですが、

今回もpixivで教えていただきました。槍剣ですか。ほぅほぅ(*゚д゚))

みんな詳しいなぁ~・・・というかFate/Zeroは原作小説あるんだ?!∑(゚ω゚ノ)ノ

と、今知った時点でかなりアウトかも。。。

ジャンヌが紫セイバーとかとにかく奥が深いですね。ジャンヌ可愛いですね!!!

 

↑上絵は背景なしです。完成絵は旦那を背景に持ってきたせいで

「ちょっと!今、こんなことやっている場合でわ!!??あわわ」な絵になりました。

先日あげたラフ・下絵からキャンバスを左右広げてます。

TOP絵の頃はとにかく薄く、淡く塗るを目指してたんですが

どうにも無理なので、今は気にせずガンガン好きなように濃く塗ってます。

 

次は依頼絵なんですが、それが終わった来週は

ギルガメ×セイバーを描きたいなぁ~と構図を思案してます。

二人でヴィマーナに乗って「あたしたち風になってる!」ネタは

・・・とりあえず却下ですかね。(´-ω-`)

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです