fate/zero

fate/zeroから

ランサーとセイバーです。

  一期の頃は動画作成が

超忙しい時期で 一枚も描け

なかったので今度こそ!

 

一期はランサーとセイバーの

シーンに超萌え萌え

だったんですが、

二期はアーチャーセイバー

いいですね!

(゚Д゚*Ξ*゚Д゚)ひゃああああ

 

pixivに投稿されている

アニメ視聴感想が面白くて

そこからさらに深く嵌りました。

皆さんの萌フィルタ凄し楽し♪

auって何?って思ったけど

読んでそのまま英雄王でしたw

 

腐った視点ではライダーウェイバーたまらんです!!!!!

fateのイベントは男性ファンが多いのかと思いきや、

zeroは8割女性ファンだそうで納得!

セイバーは総受けでいいとして、

おっさんたちで絡めてもギャグっても面白い。

 

そしてpixiv海外組が厚塗りですばらしい

fate絵をメッチャ投稿されてて圧巻です。

綺麗!超格好いい!!

それを横目にちまちま塗りでわたくし絵は今ココ←左です。

背景先作ろうと何パターンか描いたのですがしっくりこず

人物から先に塗ることに。

そもそもイチャ絵に背景などいらぬ!!!・・・のかもしれない。

そしてヨルムンガンド2話目視聴!やっぱり超面白い!!めちゃめちゃ好みです。

そしてなにげに観た「つり球」がなんかイイ感じでした♪今後に期待

ジンくんのいなくなったアクエリオンevolの興味も薄れ

(でも菅野さんの新OP良かったワぁ~~~)

まだ瞼の痙攣が完全に良くならなくて、相変わらず休みながらの作業です。

次回完成絵でお会いしましょう。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです