人の三倍頑張ることの大変さ そしてその結果

GALLER、頂きもので昨年お誕生日絵のやり取りをさせていただいた

リウさんがニコニコ静画ファンアートランキングで上位ランキング入りされていました!

おめでとうございます!ホントおめでとう!!!ヽ(〃≧∀≦)ノ

 

最近ブログやpixivでもお見かけしないと思ってたら

ニコニコ静画にたくさん投稿されてまして

枚数や投稿時間帯をみると、ちゃんと寝てるの???と心配になるくらい

頑張ってたの見てたので、結果に繋がってホント良かったって嬉しく思います。

 

他にも配信では白紙からラフ→線画→塗り→完成絵までを

時間内で描き上げて見ている人を楽しませる!ということをきちんとされてるし

描かれる絵はとにかくとにかくメッチャ可愛いし!

同じ絵描きとしてとにかく大尊敬の絵師さまです!!!

 

「楽しんで描いてるのが伝わればそれだけで幸せです」

ってtwitterでリプいただいて、素敵な絵を描かれる人は素敵な人なんだな!と

リウさんおめでとうございます!今後のご活躍楽しみにしています(*´∀`*)

 

とにかく周りで頑張っている絵師さんがどんどん結果を出されているので

圧倒されまくりです。みんな凄い!

それでわたくし絵ですが、サイトのTOP絵を変えようと思いまして

「軽く描こう」の「軽く」が全然描けなくて、

一端色置きまでしましたが(左端)どうにも気に入らなくて

描きなおしを繰り返しました。↑

 

ボツにする寸前でした(*ノ>_<)ノ ⌒ □ ポィ

こういう時いつも悩むんですけど、描けないから諦めてしまうのと

描けるまでとことん頑張って描く!

どっちが画力向上にいいんでしょうねぇ…後者かな?

なんとか絵は完成できそうなので近日中にはTOPが変わると思います~

 

私信です:英田百草さんへ

ブログ一周年記念のお祝いメールありがとうございました(*´∀`*)ノ

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです