途中絵です。

ニコニコ動画の一位になっている青エクのエイプリールフール動画が最高です!!!

 4月7日までの期間限定配信なのが残念です。

(なのでココには貼りません)

時間がある限り繰り返し観てます~!

 

さて今回の絵はギルクラです。

難しいのは解っていたけど、やっぱり難しいです。

衣装着せて色をつければ誰かくらいは解っていただけるんでしょうけど

似ないのはもう諦めて、とにかく気持ち込めて描いてます。

 

実際はもっと背景塗り進んでいるんですが、

やりすぎたかな…?という段階になっている

ので逆に素絵を載せてみました。

もうちょっと調整したら投稿サイトにも

投下できると思います^^

 

あ~~・・・

一端手を止めて絵を見直すのも

大事ですね。修正発見しました。

 

 

 

私信です:

銀塩さんへ 返信しました。

コメントどうもありがとうございました。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです