カルわた

なんか・・・pixiv変わりましたね。絵の下に作品関連の広告が。。。

プレミアム会員になると非表示にできると思うんですけど

いらない!ホントいらない・・・

見慣れれば気にならなくなるかもしれないですね。

 

そしてグループ機能???

「グループ機能 β版 リリース | http://www.pixiv.net/info.php?id=943

企画ものを解りやすく、より楽しくできたりするのかな?

他にも利用法はいろいろあるんでしょうね。今後を見守りたいです。

 

 

さて、今回の絵はやっちゃったぁ~感が強いですね。。。投稿するか迷いました。

もうちょっと軽めの絵のつもりが、毎度布の上に押し倒すじゃ芸がないなぁ~と

思って骸骨カルタちゃん描きたして、

攻めカルタ危険!みたいな感じで「DANGER」使ったけど、

あれれ???カルタちゃんは怖くないよ!!!っていうことで却下!

それで何故か花背景にしちゃって、

最後にラスカル渡狸描き足しました。

 

人物のバランスにも苦労しましたが、背景も悩みました。

(*」>д<)」<あーーーーーーー!絵ってホント難しい!!

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです