日々の出来事

次の絵はss(シークレットサービス)姿の

カルタちゃんを描いています♪

スーツ姿のツインテ女子!!!超ハスハスですね!!!メニアック!

そしてメイド姿のカルタちゃんもちゃんと描きたいなぁ~

と今思いました(^p^)

 

凜々蝶は一回描いてるんだけど

やっぱり凜々蝶とカルタちゃんでメイド服絡めたいわああああ!!

メニアックぅぅぅ(*^p^)(^q^*)ウー

 

そういえば野ばらさんとちのちゃんの百合絵のニコニコ静画は

メニアック!!!コメが連投されてて笑いましたwww

さすがニコニコ~

 

さてさて、3月も終わりですね。

ガソリンがめちゃめちゃ!高くて高速道路も無料化終了だし

暖かくなっても何処にもいけないわ、これ。

 

タウン誌見てたら、原発事故の帰宅困難区域で

私の住んでいる市に避難してこられた人たちの飲食店が

どんどん開店しているのを知ったので是非食べに行きたいな♪と

思います。

 

そしてようやくアナログTVも放送終了を迎えます。

現在TVが超格安らしいので、買い替え今頃でも良かったかも・・・

なんて、まさかこうなるとは当時思いもしなかったし。

 

放射性物質の食品基準が春から下げられますが、

実際は基準値云々よりも少しでも入っていたら嫌!が消費者の声なわけであって

コメや野菜の作付けどうしたらいいんだ、、、

と苦悩している農家の人の姿に(って、我が家もなんですが)

いつまでも消費税あげるあげないで何をやっているんだろうと

国民の悲しみの声は届いていますか?

 

たまには真面目なことをブログに書いたりして。

実際は日々、毎日思っていることなんです。

 

 

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです