使っていただきました

PIAPROに投稿したカイトさん絵を動画で使っていただきました(>∪<´)ゞ

男子絵を動画で使っていただけるのは始めてなので

嬉しかったです~♪カイト曲です~~!イエーイ!!

 

 

このカイトさん絵も気づけばかなりのブクマ登録をいただいていまして嬉し、ありがたしです!!!

次はがくっぽいどを格好良く描けるよう~~~チャレンジしようかな^^

今回のイラストはいぬぼくの残夏と渡狸で腐った絵です。

もしかしてデジ絵を始めて以来、きちんと腐った絵を描くのは初めて???

なのかも??(記憶が曖昧ですが)・・・多分そうです(;´∀`)

 

 

今回は好みの色に調整上手くいきました♪

人物はもっと小さくいれるべきなのか??最近構図に悩んでいます。

いつも決まった色の作りをしてしまうので

男子だから濁った影色目指しましたが難しかったです><;;

 

私自身はBL、GL、NLすべて大好き!!!愛があればなんでもOK!

雑食喰いなのでいろいろと描いていきたいなと思っています。

苦手なジャンルある人には申し訳ないです。

ハードなH絵を描いてないのでサイトの注意書きに入れてないのですが

ボチボチ入れるべき・・・かな??

次は女子絵の予定ですφ(゚v゚*)

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです