ミクさんとルカさん

男子高校生の日常もようやくキャラの名前や性格を把握できてきたので

最初から改めて観なおしたら3話で大好きなメンバーで温泉行ってました。

最初観たときはなんも思わなかったハナシなんですが

今となっては不純な腐りきった妄想で脳みそいっぱいです!

 

さらに偽物語のつきひフェニックスOPで踊る月火ちゃんが

可愛くて可愛くて!!!!!

ミスドでドーナツもぐもぐする貝木(こちらも可愛いおっさん!)

と交互に繰り返し観る!lこれしか観ない!!それ以外観ない!

・・・どう考えても一般の人との通常会話はできそうにありません。

音楽はボカロとアニソンしか聴かないし。

さてさて、最近悩みに悩んで描いていた絵です。↑

これはフェンスがルカさんの前にあるver.で最初考えていた構図です。

そして色もレベル補正かけて黒くハッキリさせています。

気持ちはこの構図、色が気に入っているんですが

投稿作は別の一般向け(?)なものにしました。(GALLERY参照)

 

多分←コレを見ていただけると

お解りいただけるかと思いますが、

 

色のついていないのがボツラフで

色のついているのが悩んで作った

ボツ加工パターンです。

ドツボに嵌って、何がなんだか

判らなくなりました。

 

微妙な違いのものを数十枚

作ってどれがいいか見比べて悩む

作業は相当疲れました。

あたしってバカだなぁ~・・・

 

ちなみコレが普段わたしが

作る色です→

これはこれでいいと思うし

何を選ぶかってホント難しいです。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです