構図ムズカシイ・・・

そういえば昨日の記事のつづきですが、

「男子高校生の日常ED」でたまたまググッったら最初予定していた曲が

トラブルで変更になったというのを見つけました。

(詳しい内容は明記しないので気になる方はググってみてください)

 

だから1話のエンディングは急遽作った文学少女歌だったんですね~。

あれはあれですんごく良かったと思います^^

 

さて今回はボツ絵です。

(昨日の絵もほぼボツに近いんですが供養のためにブログにあげてます。)

ここまで描いたんですけど、元となる曲のイメージと違うので描き直します。

構図が決まるまでが一番シンドイです。時間かかります。

決まればあとは早いんですが。。。とにかくガンバロウ!

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです