ちのちゃんと野ばらさんのイチャイチャ

自分の絵を描く早さが見定まってないようで、

アト数日かかる…と思ったんですがその日のうちに出来ましたσ(o´・Å・`o)??

早くなったコツ…というか、描き方で変わったのは背景先作るです。

以前は人物先塗っちゃって、そのアト背景どうしよう~~<(*゚Д゚*)>だったんで。

 

今回はバックはグレーにしました。

微エロ絵なのでピンクと思わなくもないのですが、

シックに!厳かに!百合絵を仕上げたかったという意図で~。

「野ばら」さんなのでバラでも良かったんですが♪

あとわざとボヤっとした感じに仕上げたんですが、加減が難しいです。

 

 

フリーのCGテクスチャサイトを検索すると、大抵行き着く先は海外のHPで

そこで「ウ!」っとなって長いこと英語に足踏みしていたのですが、

他で探してもやっぱり比較するとセンスが格段にいいので

先日思い切って翻訳サイトで訳しつつ頑張って登録して

ダウンロードできるようになりました。←チキン!

 

で、今回めでたく背景にフル活用したわけです~ブィブィ♪(o´▽`o)v

テクスチャは自作もしますが、やっぱりセンスのいい人が作ると

配置のバランスが物凄く良いので全然違います。

 

昨年の今頃は原発事故で恐怖に震えて家に閉じこもり

TVに釘付けで、水も出ない、食料も不安だし、ガソリンは買えないし

絵を描くことも、見ることも、生きる気力も失っていました。

比べて今日(こんにち)、幸せです。

楽しく、楽しく絵を描けて、日常を普通に過ごせて。ホント幸せです。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです