ラバーシューター

またもや描いて投稿しちゃいました(✿>‿<)ノ

 

以前男子高校生の日常の絵は描かないって言ってたんですけどね~(たはは…

回重ねて観るごとにどんどん嵌っていまして、

メインの3人は勿論!生徒会メンバーも大好きです!!!

そしてラバーシューター!!!

朴璐美さんの声で格好良さハンパないです!

最近ずっと反転してはやらかしちゃってまして、

昨日あげたミクさんも服や腕章が逆になっていますorz

ラフの段階で構図完全に決めないとホント駄目ですね。あ~~・・・

 

さて震災関連の話ですが、

明日で一年目を迎えますね。

わたしといえば、PTSDや心的外傷後ストレス障害なのか

震災の映像を観ると血圧が高くなって動悸が激しくなったり

貧血や、夢見が悪くなって睡眠がとりづらくなったり・・・

 

あの大震災を経験した人ならみんな似たような症状でてると思うんですが

今現在復興は、被災者たちの様子は

気になるんですけど、もうずっと半年位震災関連のTVは観れていません。

新聞なら、文字ならなんとか大丈夫なのでかかさずチェックしています。

 

明日は亡くなられた方のご冥福と、

被害にあわれた人々が少しでも早く前の生活に戻れるよう

粛々と祈りを捧げたいと思います。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです