動画のご紹介

昨日の記事は絵の製作過程を載せただけという・・・(;´д`)ゞ

絵を描かれる方もご訪問いただいていると思うので

色味調整などの少しでもお役に立てれば幸いです。

 

お蔭様で昨日の絵はpixivルーキーランクインすることができました・゚・(*ノДノ)・゚・

評価、ブクマありがとうございました!!

ランクインはらくがき以外は最近常連で入らせていただいていますが

二桁でのランクインなので嬉しさひとしおです!

(実は修正差し替えをしたいのですが、ブクマしていただいた方に

申し訳ないのでこのままにします(;´v_v)ゞあたしのアホー!)

 

次作は3月9日ミクの日に合わせて初音さんを描いています。

明日なんで間に合わないかも?!ですが(まだラフとかそんなところなので)

1~2日遅れで完成の予定です。

 

さて最新ボカロランキングから、もうメチャメチャ好きだわ!!!というのを2曲ご紹介

【巡音ルカ】 Sweet Sweet Cendrillon Drug 【uz×無力P】

 

 

無力Pのアレンジが最高です!もう最初聞いたとき鳥肌~でした。

そして動画はAOさんです!メッチャメチャ尊敬で超憧れの動画師様です。

そしてもう一曲は大好きな絵・動画師のもうひとり、しづさんが担当されました

【鏡音リン・レン】Astral Domination【オリジナルPV】

 

 

しづさんの動画センスは作品を重ねるごとにどんどん素晴らしくなっていって、

きっとAEとか動画ソフトを使ってるんだろうなぁ~と推測していましたら

ナントわたしと同じ動画ソフトを使用されていました・・・orz

センスなんですね、、、道具じゃないんです、センスなんです。

 

そして最後に

FF25周年記念サイトの「スペシャル」にある

スクリーンセーバーが超カワイくてお気に入りです。

 

どんな風に可愛いかは実際にご覧ください~♪

リンク張りました→

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです