塗っていろいろやってみた(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

 

 

 

 

前回の線画を

塗りました。

 

これは最初に仕上げた

完成①です。

 

 

 

①の背景が濃くて

人物が目立たないので

調整した完成②です。

 

人物は同じなんですが

背景のせいで

①は濃くみえますよね。

 

 

 

脱線ですが、、、

 

①をフォトショでなんとかなんないかな?

といじくりまわしていたら偶然出来て

面白かったので(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

 

動画作る時に使ったら

格好イイかも~!という加工です。

 

同じくフォトショをいじっていたら出来たので→

これを①の上に置いて薄くしたら

なんかいい感じになったかもよ(☝ ՞ਊ ՞)☝

①が落ち着いた

感じになりましたよね。

ウンウン♪

 

・・・・・・・・・・で、

①と②どっち投稿

しようか迷ってます。

 

というか②にもモノクロ

作って重ねたら

イイ感じになるかも?

ですよね!

 

ということで

もうちょっといじって

気に入ったものを

投稿しますw

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです