evolのあの娘

せっかく絵用の資料を集めたので                    →こちらが加工した完成品です。

アクエリオンEVOLからもうひとり描きました。              足が太かったので細く修正してあります。

ミックスです。    

あんまり好きなタイプのツンキャラではないんですが

外見は可愛いです^^眼鏡!巨乳!!

これは加工前のものです。

 

加工云々よりも、そもそも線画(人物)がちゃんと描けていなければ

全然ダメダメじゃん!という話でして、相変わらずダメダメですorz

さてお気に入り曲のご紹介です☆

前回の記事でEDが格好良いとご紹介したので一応貼っておきます。

しばらくしたら消されそうですが。

 

 

そしてもう一曲、ギルティクラウンから挿入曲

こちらも超格好良かったので!そしていつかやっぱり消されそう。。

もともと私はアニメ曲と言えば(↑上記曲)菅野よう子さんの大大だーーーいファンなんですが、

澤野弘之さん要チェックですわ♪ ♪

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです