evolのあのコ

アクエリオンevolのエンディングの絵が加工が効いてて綺麗で

いつも見惚れているのですが、

(ご姉弟で歌われているエンディング曲もいいですよね♪)

描かれているのはキャラデザを担当された倉花 千夏さんで

調べたら咎狗の血や歌プリのキャラデザもされた方なんですね~(o゚Д゚o)ぉ♪

現在購入できる画集がないのが残念です。

(同人系のは一冊あるようですが高い!!)

 

そんな神絵師さんのお名前を出した後、わたくしなんぞの絵を載せるのも

大変恐縮なんですが(≧w≦;)

加工何パターンか作ったのでネットで見るとどんな感じか並べてみました。

私は最近マットな塗りが好きなので影付けも乗算をほとんど使わず

加工も色味の調整しかしないので、一番←左が通常加工です。

 

左から2番目くらいガシッっとテクスチャーを乗せると

元の色がほとんど消えてしまうので、そこからの色調補正がムズイです。

いまだ上手いやり方を見つけられません。

右二枚はピンライトとソフトライトにしただけなので若干の違いです。

 

絵のモデルはアクエリオンevolのジンさん。

いよいよ来週はジンさんがデレるのかワクワクしております~w

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです