2月最後の日は雪

雪ですね。

昨日掃除、洗濯、買出しの全てをこなしておいてヨカッターー!と思う

うるう年2月最後の日です。

 

今回の絵は真面目カイト兄ぃです。

おふざけ絵だけではなぁ…ということで男子絵練習もかねて描きました。

絵柄は乙女絵師さま(偉大なる神!)まではいかなくても若干耽美あたりを目指しています。

 

drawrなるものを知ったので昨日登録し、果敢にチャレンジしましたが

結局一枚も作品を残せませんでした。

消しゴムを使えないのは全然構わないのですが、

反転、回転なし 移動なし はキツイですね。

ラフラインなしでも描けるデッサン力に厚塗りと色彩の猛者たちが

素晴らしい作品を描かれているので見る専でいきたいと思います^^;

 

pixivではあまり作品を見かけない絵師さんがバリバリ描かれてたり

素敵な発見もありましたよ♪

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです