カイトさん

昨日つづけて勢いで3枚描いた計5枚のシリーズ

ラスト5枚目、カイト兄ぃです。

私自身楽しかったのですが、

全然受けなかったクリプトンキャラズの絵でしたぁ~ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットケ)

各キャラ投稿時のコメセリフです。

 リン ・・・・・ 「なあに?おじさん、あたしと遊んで欲しいの?」

レン ・・・・・ 「ぼくのうなじを舐めたいだなんておじさん変態じゃない。

                  ・・・で、いくら出すの?」

ミク ・・・・・ 「わ、わたしに葱を・・・   !!!」

ルカ ・・・・・ 「さあ、どこを踏まれたいの!」 

おじさん=カイト兄ぃのこの姿は公式ブックにあったんですが、

(裸にマフラー、水中眼鏡)

各キャラにつけてたセリフがSだったしPIAPROに投稿しても大丈夫なのか

ドキドキでした!

注意されたら消そう・・・ということで^^;;

 

ルカさんは自分ではお気に入りです!

カイトは「あたし何描いてるんだろう~w」って気持ちでしたが重要なオチだったので!

表情の練習も一応兼ねてるのでグミ、リリィとつづきますかね~どうですかね~

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです