偽物語 戦場ヶ原せーんが

偽物語6話の戦場ヶ原さんです。

あまりにも神々しいポーズだったので模写してみました。

 

偽物語は会話で進むお話なのでどういう絵を入れるか悩みどころでしょうけど、

入る絵のポーズとか背景とか演出とかさすがシャフトだなと。

貝木のテーマ音楽とか雰囲気もすごくいいし!!!

違うアニメ会社だったら全然違う画面になったでしょうねぇ。

ウォーミングアップのらくがきのつもりだったんですけど

綺麗に描けてたんで時間があればアトで塗るかも?です。

 

肘、肩、腰の位置がいいポーズですよね。

服と髪の演出もいいし。

「はっ!!!」っていうポーズもすんごく良くて、声優さんも上手だし

八九寺はかわいいしかわいいしかわいいしかわいいし

少ないラインで立体的に表現するアニメの線画って凄いですよね!!

 

繰り返しリピートでアニメは観ているんですが、何故か描きたい衝動にかられないので

今回あんまり…というか↑これしか描いてないです。

「化」の時描きすぎたんだな。

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです