いぬぼくにゃんにゃん絵

ちょっと気温が上がったのは嬉しいんですが、

それと同時にくしゃみするようになりました!ハクションッ!(o>Д<)o.:∵;´、

例の!アレの!季節到来ですかね。今年はセシウム含んでいるのでなお悪い・・・

 

いぬぼく線画塗りました。

ブログには背景黄色ver.作ってupしました♪

凜々蝶様誕生日には間に合わなかったのですが

翌日が猫の日で、そして偶然にも猫耳描いていたので

こいつはラッキーな偶然だぜぇ~ということで便乗してのpixiv投稿です^^;;はは

まだ凜々蝶が大きいですかね…もっとロリロリに描けないとダメですね。

しかし絵を練習し始めた頃(2月7日記事)よりは

良くなったんじゃないかなぁ~~と自分に甘アマ評価ですううううぅ~

 

そして今回はニコニコ静画にテスト投稿もしてみました。

 ニコニコ静画は「萌え」要素の強い絵が主流で人気なのかな~と感じるので

そんな感じの絵や動画で使用した絵を投稿していこうと思っています。

ブログパーツです↓ オォォー!!w(*゚ロ゚*)w。初めて見ました~

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです