最近感染細菌汚染

 

怖いとか気持ち悪い絵が苦手な方はごめんなさい!!(;≧д≦)

 

私はナイトメア・ビフォア・クリスマスに始まり

コープスブライドなどホラー・ゾンビ系の

きもカワイイキャラが好きでして、

(あくまでキャラ化されたもので、ゾンビ映画とかは苦手ですが)

 

今回のらくがき絵は「細菌汚染」という曲の

クリプトン社にも公式にも認められたVOCALOID派生亜種

「骸音シーエ」です

 

ラフです→

 

 

 

 

 

 

線画です→

 

デッサンおかしくてもまぁ許されるんでしょうけど←

腕と手首の角度が苦しいです(;´ρ`)

私の悪い癖だなぁ~

  

 

 

 

 

人物塗りました→

塗ろうとしたら反転して描いていたので

眼が逆なのに気づいてキャンバス反転しました。

 

当ブログ常連さんには恒例の

反転して描いたらやっちゃった・・・・・・・ですorz

モノクロ風に塗るのが楽しいです♪

 

 

背景と加工を入れたものです→

これに文字入れして色調補正したものは

GALLERYにupしました。

 

本当は額のところにムシさんが

いたりするんですが、

ムシが苦手で進んで描く気になれず

すみません!!!

描かないとキモさ加減が弱いですね…

 

とはあれ描いてては

楽しい作業でありました((´∀`*))

好きなボカロ曲のイメージ絵を

描くのは楽しいのでもっとやりたいなぁ~

 

 

 

 

というわけで↓はニコ動ではボカラン常連の

本家様動画です。

初め観た時のインパクトは

ハンパなかったです!!!

こういう世界観を形にできる才能は

凄いなぁ~と感心しきりです。

 

【初音ミク】 細菌汚染 - Bacterial Contamination - 【3DPV】

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです