凜々蝶様お誕生日

本日2月21日はいぬぼくの白鬼院凜々蝶様のお誕生日ということで

おめでとうございます!!!

凜々蝶ちゃんおめでとーーーーーヽ(*⌒▽⌒*)ノ

ということで久しぶりに依頼絵以外でまともにペン入れしました(*-∀-*)

今年入ってからずっとらくがきばっかり描いてたからね。

 

重なったところを消す前のをあげました。

せっかく凜々蝶様のエプロンのフリルを描いたのに

双熾の腕でほとんどが消えます(´Д⊂ヽ

というか・・・構図は本当は双熾の足の間に座らせるのが正解かな・・・(;´Д`)

大変だからもう修正しないよ・・・('A`)

私は双熾のイケメンとか人が良さそうとかいうところに惹かれたわけでは当然無く、

尽くすけど嫉妬深くて、凜々蝶ちゃん一筋で

凜々蝶さまクンカクンカハスハスハァハァな所が大変よろしかったわけです(´∇`)

 

あれ?

凜々蝶ちゃんバースデーなのに双熾のハナシをしてしまったw

てなわけでこの絵はこの後塗ります。

次回完成絵にてお会いしましょう~

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです