練習絵

 

楽しい楽しい金曜日ですね((*´∀`*))

 

現在視聴中のアニメのほとんどが木曜日の深夜なので、

金曜日は観るものがいっぱいあって幸せです!ホクホク

 

→は男子練習絵ですが、あまりにも酷いので

誰を描いたか伏せます。

これでも何回も描いては消ししたんですが…

ガンバロウ。

うん。

ガンバロウ。

 

←妖狐×僕ssの白鬼院凜々蝶の

一番お得意顔「ふん!」を描こうと思ったら

これまた描けなくて難しかったです。

 

↓はアニメ6話から(*´∀`*)

カルタちゃんの回でしたね。

カルタちゃんは制服も私服も

シークレットサービスの制服姿もみんな

可愛い!!はぁ~ハスハス

 

いぬぼくは原作漫画を先に読んで

アニメで各キャラの見せ場回や

キャラソンEDを楽しむ方向で

気持ちを持っていくのが正解と悟りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペルソナ4が面白いです。

私的今回神回でした!

鳴上くんが好きです!好きだ好きだ大好きだ!!

ギルティクラウンとブラックロックシューターは

暗いですね。

 

2月に動画作成予定の楽曲が

まだ出来あがってこないのですが

でもおかげでじっくり絵の練習も出来るし

猫の介護もできるし

悪くない毎日です(*´ー`*)

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです