動画紹介

ミクさんがめっさふつくしいです!かわいすぎます!

こんな可愛いミクさんが観れてシアワセです!ぺろぺろぺろぺろ

 

何故アンチコメ多いんでしょう(`ε´*)ブーブー

こんなに素敵な素敵なミクさんなのに、これが批判されてしまうと

私の絵なんてもう立場がないじゃない。。。

 

あたしいくら練習しても絵が上達しなくて、描くの嫌になって止めることになったら

MMDに手を出そうと本気で!思いました。

フリーで配布されてるとかホント凄い!

いい世の中になりましたね!一生死ぬまで楽しんで生きれそうです。

 

さてさて昨日の記事のつづきですが・・・

やっぱりサイズ依頼ミスだったようです(´∀`;)

気づいて確認しなかった私もボケでいたので今月中には描きなおします。

 

我が家の猫さんは一日のほとんどをコタツで過ごしていて

ご飯少しだけ食べる日や、一日全然まったく食べない日があったり。

もう口に無理やり猫用スープ突っ込んで飲ませたりしてます。

嫌われようととにかく少しでも栄養取らないと弱って最悪死んでしまう

と思うからこっちは必死の行動です。

少しでも元気で、長生きして欲しいです。

 

わたしの最近のお気に入りBGM、大好き!!ボカロ曲です。

とっても綺麗な曲で後半の盛り上げ方もとっても上手です。

【GUMI】SterCrew【オリジナル_PV】

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです