バレンタインらくがき絵2 日常

バレンタイン絵のらくがきは何を一番描きたいかなぁ~と考えたら

やっぱり日常だったので、おなじみの3組です(*´∀`*)

直したいところ多々ありますが、時間を取られるのが嫌なのでこのままで!

 

阪本さん(猫)はもっと小さいんですが、私の好みで

これくらいの大きさが好き← なのでこうなりました。

はかせが持っているのがサメチョコ特大BIGサイズです!

でもお菓子大好きはかせだから、阪本にあげるのはしっぽだけとかそんなかもw

日常繋がりの話題で、

最近お気に入りになったアニメに「男子高校の日常」があります。

最初の頃は興味なかったんですが、何回も繰り返し観るうちに嵌りましたw

(でもコミックス買ったり、キャラ絵を描くことはないかも~)

 

まずは声優さんがいいです。

杉田さんはこういうモノローグものは最強上手だし、鈴村さんのシレっとした感じは好きだし

石田さんの生徒会長(一番好きキャラかも)が「りんごちゃん」言うたび

ピングドラムを彷彿してます。

 

内容は日常に「あるある」ものの逆で「ないない」ものだそうですね、

私は「最近の男子高校生はこんななんだ・・・」とあるあるの方で観てましたw((´∀`))

そして出てくる女子は「萌え」の反対の「萎え」キャラです。大好きです!

女子高生は~異・常~~~きゃぁーーーーふぅうううううーーーーw

 

このアニメに出てくる女子の視聴者男子諸君の人気はどうなんでしょうねぇ~

ちょっと気になります。ほんのちょっとだけですがw

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです