一日早いですがバレンタイン絵

イラスト描かせていただきました

先日描かせて頂いた「東京テディベア」のイラストを使って

動画師飴氷さんによる、玲衣さんの歌ってみた動画が完成、投稿されました。

 

 

昨年も描かせていただいたんですが、玲衣さんのオリジナルキャラで

金髪にピンクメッシュの女の子です。

本家様と対になるように逆向きで描いたんですが、

その意図をお伝えしてなかったので、全て反転されて

本家様と同じ向きになってます~(ノ∀`;)全てあたしが悪いんです!

どちらにしても素敵な歌と動画に仕上がっていて感動しました!!

一日早いですがバレンタイン絵です。

 

あいも変わらずポーマニやっています。

昔と比べて少しは重心移動の

絵が描けるようになった

気がする・・・(気がするだけかもしれませんが)

普段描かないポーズばかりなので

やってて楽しいです。

 

頭からつま先までの人間の体の流れとか

自然と手に身につくといいんですが。

 

 

バレンタイン絵一枚目→→→

渡狸×カルタちゃんはボツギリギリ

素敵背景に助けられてなんとかなった絵です。(ノω=;)

 

ってか、なんでメロンパン食べてんの??

チョコじゃないの???

ってか、カルタちゃんが食べてるよね?

ふたりのイチャ絵を描こうとしてしくりました。

またリベンジします!

 

二枚目↓↓↓は

御狐神と凜々蝶です。

 

今度は「頭」で考えず、「気持ち」で一番

描きたいもの描こうと思って描きました。

したらこうなりました。

 

「凜々蝶さま

 あなたが傍にいてくれれば他には何もいりません」

 

荒い線に色を置いたものですが、加工でソコソコに

なったような・・・。なってない??(笑

やっぱりこのふたり大好きです!!!

双熾と凜々蝶にHAPPY Valentine's

 

なんでバレンタインより一日早い投稿かといいますと

明日は歯医者ですのん・・・(=ω=;)

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです