妖狐×僕ss絵 カレーの染み

妖狐×僕ssは原作既刊6巻まで読みましたけど

アニメ放送分までのネタでお絵描き進めますので

原作未読の方はご安心ください^^

反ノ塚と凜々蝶の関係は本当に兄妹のようなもので

お互いを兄、妹のように思っているんだろうなぁ~という感じですが

反ノ塚にもうちょっとイタズラ心と遊び心があったのなら

双熾をからかったりして楽しいのになぁ~・・・・という妄想絵です。

 

ネタはコミックス2話、アニメも2話目かな?カレー染みです^^

まぁ、頭を触るぐらいとか、

なんてソフトなH絵(←???!!!)を描いてるんだろう~と

いつもながら自分の想像力の貧困さにビックリですハァァ-(ノω=;)。。。

 

あ、そうそう!

コミックス1話目で反ノ塚が髪を上の方で縛ってたので

(アニメは設定資料通りの下縛り)

それを描きたくて描いたんでした~w

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです